2019年5月3日金曜日

キラリナ

キラリナで万年筆のインクカートリッジを買ってきました。

が、ペン先のクリーニングが足りなかったのかカートリッジを挿して振っても全然インクが出てきません。


クリーニングやり直し。


キラリナのエスカレーターを上ってすぐ目に飛び込んできたバンスクリップ。夏に向けて取り急ぎ2個購入。

* * * * *

ユザワヤのビルがキラリナになってから一回だけ編み針を買いに行ったきりだったんですが、他の階もゆっくり見れば私好みの雑貨や文具のお店が結構入っているんですね。キラリナなら井の頭線の改札を出てすぐだし、最近作った京王パスポートカードにポイントもつくので、これからはもっと利用するようになるでしょう。(今日はオットがついてきちゃったんでインクとクリップだけで我慢)