2019年8月10日土曜日

かっさ

うっかりカゴに入れてしまったけど、なんかちょっと恥ずかしい買い物だったな。



商品名もなかなか恥ずかしいんですが、レジのお姉さんに私のお尻が黒ずんでいてザラついていてブツブツしていると思われたんじゃないか。ほぼ一日中座りっ放しだし、お尻歩きとかしてるから、確かに桃のようなお尻とは言えないけどさ。

公式サイトに「かっさとしても使える!」とあって「かっさ」が何のことか分からず調べてみると「日本かっさ協会」なんてところまであって、初めて聞く単語だったけど、私が知らなかっただけなの?

かっさの意味がわかっても無意識に「かっさ」と呟いてしまいます。

かっさ。
かっさ。

* * * * *

レシートもちょっと恥ずかしい。


でも「恋するおしり\498」って表示されてもね。