2019年8月25日日曜日

横横縦縦

今年の夏は二回しか素麺を作らなかったのでギリギリ1通だけキャンペーンに応募しておきました。

素麺やっぱり揖保乃糸キャンペーン】9月30日迄

A賞の商品券でもよかったんですが、ちょうど鍋をひとつ焦がしていたこともあり、金額を調べてみたら商品券だけでは買えないお鍋が景品になっていたので最初からC賞狙いでした。


で、今届いたんですけど、ハンコを出したら小さいタブレットみたいなヤツに「指でサインしてください」って言われて戸惑いました。だってさっき洗濯と風呂掃除が終わって手荒れ防止にクリームたっぷり塗った直後だったんで。

待たせちゃ悪いんでサインしたけど大丈夫だったかな。
ハンコじゃダメなんだろうか。