2019年8月3日土曜日

ん?

「生活は踊る」8月1日放送では採用されなかったのに何故ステッカーが?


TBSラジオクラウドの「生活は踊る・不定期配信メールは踊る」の方で採用されたようです。(ユーザー限定エピソードは登録すれば視聴可)

今週は伊集院光とらじおとの番組内で伊集院さんが昔ホッチキスを指に止めちゃってという話をしたらアシスタントの安田美香さんが「そんな人いませんよ」という話になり、コーナーが終わってもリスナーからも共感のメールが全くこないと言っていたので「私、4回ほど止めちゃったことあります」みたいなメールを送っておいたら番組内では読まれなかったんですけどエンディングで「ホッチキスのメール、続々と届きました。先着何人かにステッカーお送りします」と言っていて、その先着何人かの中に入っていたようでステッカーが送られてきました。

番組内ではハガキもメールも採用されなかったけど、スーさんや伊集院さん、スタッフの皆さんにはちゃんと読んでもらってたんですねー。

これだからラジオは止められません。