2020年5月12日火曜日

んもー

先日の「ふくしま!浜・中・会津の困った市」で時間差注文してあった牛タンが届きました。


じつは母に「特別定額給付金が入ったら全部地方の美味しいモノを注文しようと思ってるの。第一弾で煮魚と牛タンを注文してみたよ」というメールを出しておいたら母にしては珍しく速攻で返信してきまして

* * * * *

タイトル【牛たん】

わあー 牛タンは嬉しいね。お父さんと食べたいねと言っていたのにとうとうその機会が無かったの楽しみにしているね。

* * * * *

いや、牛タンは自宅用だから。
おすそ分けしようにもクール便だし、なによりオットが牛タンを楽しみにしているんだよ。

実家用に何か送るとしましょうか。