2016年6月8日水曜日

夏の珈琲

「ねーねー、そこの奥さーん。今度からこれ買ってきて~」と言われたのが、こないだちょい奮発して買ってきたミカドコーヒーのMAJOリキッドコーヒー。


「これ、今まで飲んでたアイスコーヒーの5倍もするんだけど」
「えー、今までのペットボトルのアイスコーヒー、どれ飲んでも薄いんだよ。家にいる時くらい美味しいアイスコーヒー飲みたいじゃん」

ア イスコーヒーはオットしか飲まないからオットが会社の帰りにコンビニで買ってくるんだけど、「MAJOリキッドコーヒー」はスーパーにしかありません。と いうことは私が飲まないアイスコーヒーを私が買ってこなくちゃいけないってことか。まぁ、稼いでくれてるのはオットだからしょうがないか。