2016年10月10日月曜日

あーらよっ

ファミリーマート・サークルK・サンクス統合記念キャンペーンでマグカップ2個入手しました。


このマグカップはコンビニで買い物をして応募券を貯めればもらえるんだけど、ネックになるのが1店舗につき先着10人までしかもらえなってこと。

タバコをカートン買いするので応募券はすぐに貯まったんですが「先着10人」を見落としていて、引き換えに行った時には2枚しか残ってなくて、まぁ2枚とも私が景品交換券を貰ってきたんですが、お店を出る前に後ろから「えっ、もうないの?」という声が聞こえてきまして。

これは早く店を出ないと店員さんがこっちを見ながら「えぇ、たった今最後の二枚が出ちゃったんですよ」とか言い出して(言わないでしょうけど)こっちは悪くないのに謝らなくちゃいけないような状況になりそうだったので小走りでお店を出ました。

出前坊やとキョロちゃん、ペコちゃんとガリガリ君が並んでいるって、なかなかないよね。