2016年10月22日土曜日

本日の似て蝶

暮らしのレシピの浜島直子さんと深夜の音楽食堂の松重豊さん。

浜島直子さんの名前を番組欄で初めて見た時に網浜直子さんが復帰したのかと思ってテレビで確認したら全然私の知っている網浜直子じゃなくて、ちょっと見ないうちにずいぶん顔が変わっちゃったなーと思ってたんだけど、そりゃ違うよ、別人だもの。

十月から始まった「深夜の音楽食堂」。まだ聴いたことのない方は是非radicoのタイムフリーで。
と言いつつ第1回、2回の放送がすごく良かったんですよ。ゲストは十代の頃から濃いおつきあいのあるザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさん。

リンダリンダの頃は見向きもしなかったクセに(公私共に忙しすぎて音楽を楽しむ余裕がなかった)この年になって甲本ヒロトさんにはまるとは。