2016年10月29日土曜日

空気を読め

ラジオの街頭インタビューで無理矢理ピコ太郎の曲を流して歌わせるってのをやってたんだけど、最初は調子よく歌ったり踊ったりしてたのに最後の最後で「知りません」って人に当たってしまい、インタビュアーもそこで止めておけばいいものを無理矢理曲を流したりしたもんだから、完全に相手が怒って「うぜぇ」と言い捨ててスタジオの雰囲気が一気にお通夜みたいに。

生中継で「うぜぇ」と言い放ったお兄さんに拍手。
知らなかったり興味がない人もいますね、でいいじゃない。何のための街頭インタビューなのよ。
(ラジコのタイムフリーで確認したら、このくだりだけカットされてるし)

買い物帰りに突然視界に飛び込んできてギョッとしたヤツ。


風に煽られて突然出てくるもんだもの、心臓に悪いよ。