2017年1月10日火曜日

ただメシ代

スーパーバリューにこんなチラシが。


あの千鳥が、コマーシャルの仕事はまず来ないだろうと思っていた千鳥が、おかずごはんの宣伝をしてる!「CookDo」は買わないけどチラシだけ貰ってきました。

スーパーバリューと言えば埼玉県上尾市に本社がある埼玉・東京・千葉に出店しているスーパーマーケット兼ホームセンター。

テレ玉のいろはに千鳥で関連の仕事?


相変わらず大悟の目が死んどる。

スーパーバリューと千鳥と「CookDo」 の「おかずごはんシリーズ」の『共同企画のオリジナル料理』が紹介されているんだけど、レシピ以外は何の説明もありません。千鳥の名前も一箇所しか出てなくて簡単なプロフィールもありません。

またいつもの「宣伝してあげるからタダで食わせてくださいな」のパターンか。

※私もオットも千鳥の大ファンですので念のため。