2017年1月25日水曜日

ダーーーッと

ネックから編み始め、やっとこさ袖口を分けたところまで編んだんだけど


念のため腕を通してみたら、、、、、、きつい。通らないこともないけど、それは薄手の長袖Tシャツを着ているから通るんであって、セーターやブラウスを着ていたら無理だし、肩も上げられないでしょう。

全体は長めになっているから、袖の部分までほどいて編みなおせばなんとかなるかなと、ほどいた結果、


結局、302目をひと目ひと目拾うくらいなら、最初から編みなおした方が早いわと全部ほどいてしまいました。(50目まで頑張って拾ったけど、気づいたらダーーーッとほどいてた)

今日はココまで。
オットが入れてくれたコーヒー飲んでタバコ吸って寝よう。