2017年6月25日日曜日

井の中の蛙

日曜日は家で一日中ゴロゴロしていると思っていたオットが3時過ぎに急に起きてシャワー浴びたり歯を磨いたりしているので、まさかとは思いつつ「ひょっとして買い物でも行くの?」と聞いてみたら、夕方から会社の同僚の送別会で出かけるんだってよぅ。だから、そういうことは遅くても昨日までには言っておいてくれないとっ!!

4時に出かけるなら雨もまだ降ってないし、駅まで送っていくついでに期日前投票も済ませてしまいましょう。

で、カエル袋に折り畳み傘とお財布と投票用紙を入れて、投票してきました。



もげさんから貰った手ぬぐいは普段使いするには少々硬い生地だったので両端を縫って紐を通した袋にしました。