2017年6月30日金曜日

長いコンセント

ホームセンターで店員さんに「長いコンセントはどこにありますか?」と聞いたら満面の笑みで「テーブルタップですね!」と言われたうえに、その場から一歩も離れずに「はい、こちらです」と案内されて、ちょっと恥ずかしかった。


でもこれでやっと布団の上でマッサージ器が使えます。

オットにうちに余ってるのがないか聞いたら「ちょっと探してみる」って言ったきり、まったく探す様子がなかったんでオットに黙って買ってきたんですが、長いコンセント、じゃなくて、テーブルタップって400円で買えちゃうんですねぇ。

【本日の失敗】


オリーブオイルを入れ忘れたため、ただの酢漬けになってしまいました。これではごはんはすすみません。オリーブオイルと砂糖をくわえてなんとかおかずになりました。