2017年7月1日土曜日

ガマンできないマンガ

黒田硫黄の2ページのためだけに生まれて初めてモーニングを買った。(正確には黒田硫黄の大ファンであるオットに情報だけ吹き込んで買わせた)


読者対象青年(25~45歳)ってWikipediaにあったんで、てっきりエロ漫画満載と思ったら裸のページは1ページだけで、それも刑務所でおっさんが裸になって検査を受けるシーンだけという。

ふーん。
ホントに青年が対象の雑誌なのかな。
むしろ女性ウケしそうな気が。

『テセウスの船/東元俊哉』と『二科てすらは推理しない/PEACH-PIT』は続きが気になる。

でもお目当ての黒田硫黄は今週号だけ。連載が終わって単行本になったら買うかも。