2017年7月29日土曜日

2来客


ん。

んんん。

アブラゼミとデジカメの距離わずか2センチ。
こっちは見えていないんでしょうか?

* * * * *

またオットのTシャツ。
仕事着じゃなくて通勤着。


江口寿史好き、ボーダー好き、Tシャツ好きのオットのために注文してあげました。

G.F.G.S.× EGUCHI HISASHI collaborated

じつは最初の予約時、G.F.G.S社オリジナルの生地で8640円だったので、いやぁ、いくら生地がよくても送料込みで9000円かぁ、と足踏みしている間に完売になってしまい、正直ほっとしていたのですが、新たに追加注文受付開始。しかも生地が違うから半額以下!

速攻で予約注文しましたが、今日届いてオットにこれこれこういうワケで安く手に入りましたーと報告すると喜びはしたものの「最初に買った人、ちょっと気の毒だよね」と。

まぁ逆の立場だったら確かに腹は立つかもね。