2017年7月13日木曜日

作業着

オットの作業ズボンを買うついでに私のカーゴパンツも買いました。

高校生の時に流行したカーゴパンツ。私もアルバイトをして買いました。
自分ではみんなと同じカーキ色のカーゴパンツだったと思っていたんだけど、久しぶりに当時の写真を見たら水色の、これ、カーゴパンツじゃねぇじゃんってズボン履いてて、記憶のすげ替えっぷりにびっくりしました。(たぶん町屋の赤札堂に買いに行ったもののカーゴパンツがなくて、なんとなく似ているズボンを買ったんだと思う)

今回購入したのはライトチノレディースカーゴパンツ。


はっ。また正しいカーゴパンツじゃないし!チノ入ってるし!
色は見た目カーキですがお店のページでは「色:ザック」と記載されていました。
ザック色って何?

人によって違う?「カーキ」でイメージする色