2017年7月12日水曜日

私が生まれた日

お誕生日新聞】で私が生まれた日の新聞を印刷しました。


当然のことながら自分が生まれた日の記憶はないので、一通り読んだら両親に送ります。
両親は私が生まれた日のことを思い出してくれるでしょうか。


世の中は金!金!金!徹底した守銭奴婆さん
長門裕之主演の「東京けちんぼ族」
守銭奴婆さん役は轟夕起子。


若い女性の美容に!
健康美をふみ出すペダル「ビューティサイクル」
半世紀前で18,800円。当時の大卒初任給より高かったビューティサイクル。
どんな人が買ったんだろう?


ききめの早い、のみよい「強力ルル内服液」
モデルはデビューして間もない、いしだあゆみ16歳!

* * * * *
一面とテレビ面の両面印刷で800円。
活字が小さいので虫眼鏡は必須。
拡大コピーをしたかったんだけど端っこにこんな文字が。


■■された新聞の複製は法により禁止されています。
↑ココがどうしても読み取れない。(「出力」っぽいと判明)

あとでややこしいことになると面倒なので拡大コピーはやめておきます。

じゃあネットにあげるのも駄目なのでは?と思いきや、Instagramに投稿してプレゼントを当てようっつーキャンペーンをやってるから、そこらへんはOKなんでしょう。