2017年12月2日土曜日

安産祈願

いつも「生活は踊る」で投稿が読まれると翌々日にはステッカーが届いていました。

が、11月22日採用分のステッカーが12月に入っても送られてこなくて、祝日の前日だったからバタバタっとして忘れちゃったのかなぁ、どうしたんだろうと心配していたら、放送から十日たった今日、無事届きました。

メッセージ、一部抜粋。

「同封致しましたステッカーは長峰由紀さんバージョンのため、小倉弘子さんに一筆入れていただきました。発送が遅くなり申し訳ございませんでした。」

あぁ、そうだった。
小倉さんは11月末で産休、水曜パートナーは長峰由紀さんに代わったんでした。



小倉さんのサイン入りステッカー、うっかり宅配便の目隠しや飾りでペタペタ貼らないよう、ちゃんとバインダーに挟んでおきます。