2017年12月7日木曜日

しゅん

今週の「えー。そんなことってあるのー?」

東ハトさんから郵便が届きました。
発売前の新商品1箱×5ヶ月という懸賞に当たったばかりだったので、これは今後の送り先とかアンケートとか、そういう類のものだろうと思って開けてみると


「キャンペーン当選通知カード内容、誤表記のお詫び」

えーっ。
ってことはこのカードが間違ってたってこと?


誤:Aコース(発売前の新商品1箱×5ヶ月)に見事当選されましたので
正:Cコース(東ハトお菓子の詰め合わせ)に見事当選されましたので

・・・・・・。

今思えば「SALTYゆず」を買って懸賞に気づいて応募マーク8点以上も集める間もなく締め切りギリギリで応募しているんだから、私が応募したのはCコースだったんでしょう。

でもAコース当選ってカードが入っていて、普段見ないようなお菓子が入っていたらそりゃAコースが当たったと思うわな。

実際に応募したのがCコースでちゃんと当選したんだから素直に喜ぶことなんでしょうけど、なんだろ、この感じ。