2019年1月25日金曜日

焦げ茶色

オットが寝ている間に作り置き。


干し椎茸の煮物】【なすの煮びたし

やっと処方薬貰ってきた。(月曜から連続四日通ったけど待合室の混雑っぷりに圧倒されて今日までクリニックの中にすら入れなかった)

これで月末は安心して過ごせます。

* * * * *

最近ちょっと心配なこと

料理酒の在庫が6本もあります。(1本は使用中)
お店で料理酒を見ると、そろそろ買っておかなくちゃという気になり、つい買ってしまいます。

1Lの料理酒のペットボトル6本って結構邪魔になるんですよね。

とか書いていると次は450mlの料理酒を買ってきてしまいそうだわ。
とりあえず今日は湯船にお湯を張って酒風呂にしてみます。