2019年1月8日火曜日

地元はケンコーマヨネーズ

キユーピーマヨネーズ。
ネットでの評判は概ねよろしいようですが、私個人としては三つ穴から細いひとつ穴に戻してほしいと切に願っております。


以前からマヨネーズを絞ったあと、どうしてもキャップの穴にペローンってマヨネーズが残ってしまうので、いちいちティッシュで拭いてからキャップをしめるようにしていたのですが、穴がひとつから三つになったことで、ますますペローン率が高くなってしまいました。

こんなことならひとつ穴のキャップ、捨てなきゃよかった。
ほんと使いにくい。

キユーピーのマヨネーズを出す「穴」3年かけて3つに増やす深い訳

ははーん。私はターゲットから外れてるもんね。

他のメーカーのマヨネーズを買おうとするとオット(※)が頑なにキユーピーにしてくれって言うから25年以上ずっとキユーピーを買ってきたんだけどさー。買ってほしいターゲットから外れてるんならしょうがないよねー。

(※)上京して初めて就職した会社がキユーピー