2021年6月28日月曜日

もくもくしろいくも

早朝から健康診断に行っていたオットと待ち合わせて、駅前のセンターで期日前投票を済ませてきました。

センターで咲いているネジバナを撮ろうとデジカメを持っていったんですが、ネジバナが群生している植え込みに繋がる階段は使用禁止。ガラス越しではネジバナが確認出来なかったので、外に出てから振り返って「あそこらへんにいっぱい咲いてるはずなんだけどなぁ」と思いながら念写。


もうちょっと時間をかけて撮りたかったんですが、昨日の夜から何も食べていないオットをそのままにしておけないので広場を撮って早々に帰宅。


景色はすっかり夏ですが、日本の夏って言ったらこんなもんじゃないってことを思い出し、朝から少々気分が落ち込んでおります。