2021年6月30日水曜日

一行日記

6月1日(火)
オランウータンの動画にハマる。生まれ変わらなくてもオランウータンになりたい。

6月2日(水)
食後の検温37度2分。寒気なのか薄着で寒いのかわからない。

6月3日(木)
「君の名は」の真知子巻きの女性って岸惠子だったのか。知ってるつもりが多すぎる。

6月4日(金)
リアルタイムでQueenに全く触れてこなかったことを後悔。

6月5日(土)
昼から夕方まで頭痛・嘔吐・腹痛。オットが出勤した途端ケロリと治る。何この症状。

6月6日(日)
無印良品が「うじむしにょうひん」に聞こえてしまった午後。少し昼寝しよう。

6月7日(月)
ユニクロのパーカー、自分と同じ型の色違いに遭遇。お互いハッとして!!ぐぅぅ。

6月8日(火)
エアコンのフィルター外すのに50分。カーテンレールが邪魔して外せないのだよ。

6月9日(水)
「soft in 1」っていつからコンディショナーインシャンプーになったの?

6月10日(木)
汗が出ないのも困るけど何もしていないのに滝のように汗が流れるのも困る。

6月11日(金)
三井のリハウス、宮沢りえが可愛すぎて娘役の女の子にまったく目がいかない。

6月12日(土)
すごく久しぶりに家で酔っ払っている。止まらないシーバスリーガル。

6月13日(日)
「雨に唄えば」録画。テレビ神奈川の「映画の時間」は今後要チェック。

6月14日(月)
zippoの修理依頼。キッチンバサミを母にプレゼント。空に向かって父への不義理を詫びる。

6月15日(火)
「大豆田とわ子と三人の元夫」全てが最高。新ドラマ全然観る気がしない。

6月16日(水)
私が好きだった給食はソフト麺にミートソースかけたヤツ。

6月17日(木)
やっと電子体温計買った。朝晩の検温10分x2回が20秒×2回に短縮。また曜日を間違える。

6月18日(金)
やったー!半年振りのたまむすび採用。しかも今週はつきこさんのステッカーも!

6月19日(土)
んがあっ。「こちらは築60年の古民家で」私の実家は既に古民家っつーことか。

6月20日(日)
覗き見のSNSが突然非公開になってまた公開されてて。こういうのは覗かない方がいいの?

6月21日(月)
またパンだけ買うつもりがシーバスリーガル買っちゃった。一万円札の怖さを実感。

6月22日(火)
ワクチンのクーポン券が届いたけど非対象者にあたるので受けられない。

6月23日(水)
んんん?そろそろ寿命か?>テレビ(2011年4月9日設置)

6月24日(木)
みたらしごはん団子、うめー。「らじおと」来週のお題は変わらず「雨の日の思い出」。

6月25日(金)
メガネびいき、リアルタイムとタイムフリーで二度聴き。もう一回聴きたい。

6月26日(土)
キッチンハサミが凄くいい。名前をつけて使うたびそっと呼びたくなるくらい、いい。

6月27日(日)
オリンピックはやめて大運動会ってのはどう?一等は折り紙の金メダルで。

6月28日(月)
「健康診断どうだった?」「渋谷が大変なことになってた」うーん。会話になってないね。

6月29日(火)
水曜かと思ったら火曜だった。代打安田美香。オープニング聞き逃して気づかなかった。

6月30日(水)
麻酔なしの治療を拒否されて放置していた奥歯。無事私から離脱。無事ではないだろ。