2021年12月4日土曜日

お知らせ

画像をアップロードできないという不具合が発生しています。
あれこれ調べてログアウトしたりログインしたりキャッシュを消したり再起動したりと色々試していますが、どうもうまくいきません。

解決するまで文章だけの日記になるかもしれませんし、あっさり解決して何事もなかったのかのように続けるかもしれません。

* * * * *

行けるか?行けた!
アップロードできたので、このまましらーっと更新続けます。


神田川沿いの裸木からパンダの尻尾のような花芽が出ていました。
ネコヤナギかと思ったら枝ぶりも違うし、他の枝にぶらさがっていた実の様子も違います。



これはモクレン科の何か。シデコブシあたりでしょうか。
この木は何度も見かけているのに春にどんな花が咲いていたのか全然思い出せない。
ぼーっとしてるからですよ。