2021年12月29日水曜日

もう冷めたかな?

プーキーズの卓上カレンダーが届いたんですけどね。


主演のカイ君の引退記念カレンダーでカイ君の子供の頃の写真とかプーキーズの他のメンバーの写真が盛りだくさん、そしてカイ君とトレーナークロダさんのサイン入り。

ちょうど枕元に置く卓上カレンダーが欲しかったので、発売のお知らせ動画を見て、ちょっと気になったところはあったけど、すぐに注文したんです。

気になっていたのはカレンダーの見やすさ。
朝起きた時、寝る前にパッと見て日付がわかるかどうか。


明るい場所であったとしてもこの大きさじゃ見えないっす。

動画では15年苦楽を共にしてきたクロダさんにとっては思い出深い写真ばかりで一枚一枚説明したいんだけどというシーンもあったけど結局動画内での説明はなく、カイ君の引退記念だから別紙でついてくるかもと少し期待していたんですけどねー。(なかった。)

熊本のテーマパークに通うほどのファンじゃない私が中身を確認せずに買ったのがいけなかったんです。

カイ君中心にと言ってもクロダさんと一緒に写っている写真も結構あって、何ていうか動物だけなら日付が見づらくても枕元に置いておくのもアリなんですが、クロダさんはねぇ。カイ君と一緒にお風呂に入っている写真を枕元に、、、置かないよねぇ。

だからこの日記は2021年12月29日に書いているけど、ほとぼりが冷めた頃にこっそり公開することにします。