2010年8月4日水曜日

探さないで下さい

やってもいないのにこういうこと言うのはずるいよな。
でもやっぱりTwitterに馴染めない。

全然知らない人のところにうっかり入り込んでしまうのはまだいい。
昔から知ってる人のところに入り込むと、もう一行目から何を言ってんのかわからなくて、よく知ってる人のはずなのに急に知らない人になってしまったような気分になってしまって、ぐちぐち言う前に一度やってみればいいじゃんと思うんだけど、あんなに毛嫌いしていたブログを始めるのだって、Webのデータがすっ飛んで、もう更新が出来なくなって、半年以上かかってやっと踏ん切りがついたんだもの、そう簡単には出来ません。

こないだオットに「Twitterのどこが面白いのかわかんないよ」と言ったら「え?まだやってないの?」って。オットはもうとっくに始めているらしい。

オットが知らない人になったら困るから絶対探さないヨ。