2010年8月19日木曜日

漠然とした不安

熱中症予防のために水分を十分摂ってから寝るようにするとテレビで見たのですが、だいぶ大人になってから水をたくさん飲んで寝て、うっかり寝たままおしっこが出ちゃった経験がある私としましては寝る前の水分補給なんて,とんでもないことでして。

オットなんぞは「べつに出ちゃってもいいんじゃね?」などと言ってますが、出しちゃったらこのふとんはどうすんだって話ですよ。

「新しいふとん買えばいいじゃん」
「だから新しいの買うにしたって、このふとんはどうすんのよ」
「捨てればいいんじゃねーの?」
「汚れたまんま区の粗大ゴミ収集に持ってってもらうワケにはいかんでしょ」
「えー。ゴミなんだからいいんじゃねーの?」

オットがこういう性格なので老後がとても心配です。