2017年2月14日火曜日

Be my Valentine

もげさんからリスのメッセージ付きチョコレート!いつもありがとう!


日頃の感謝の気持ちがあれば私の方からチョコレートを贈らないといけないのに、毎年頂いてからハッとするというテイタラク。

父にもオットにも先月あげてしまい、しかも父にチョコレートをあげたつもりが開けてみたらマロングラッセで、オットにあげたチョコレートもバレンタインまで待てなくて毎日一個ずつ食べてしまった結果、それは愛情も感謝の意味もなく、ただのいつものデザートになってしまったという。そして郵便受けを覗いたらもげさんからのチョコレート。

慌ててコンビニでちょっと高そうに見えるチョコレートを買ってきて、昨日借りたタバコを1箱つけて、オットの枕元に置きました。


 父には3月の誕生日にちゃんとしたチョコレートを贈ろうと思います。