2017年2月24日金曜日

読書の時間

怪しげな封筒が届きました。


中から伊坂幸太郎さんの文庫本『グラスホッパー』が。


先日友人がブログに「アヒルと鴨のコインロッカー」の感想をアップしていて、あぁ私も読んでみたいなー、でも老眼酷くてルーペを通さないと活字が見えないしなー、と思っていたところ、TokyoMXのキネマ麹町で映画の放送があったので、原作を読む前だけどいきなり映画を観ちゃえ!と観た結果、どうしてもこの作品のことを友人に話したくなって短いメールを送ったんですが、折り返しすぐに『グラスホッパー』が送られてきました。

伊坂幸太郎作品は全部未読。
しかし原作のある映画は出来れば先に原作を読みたい。
とりあえず映画の帯を隠さなくては!

文庫が入っていた封筒を裏返して文庫カバーに。

さーて、今日はセーターも完成したし、オットも会社に行ったんで(何がプレミアムフライデーだっつーの)テレビを消してルーペを持って読書ターイム!