2017年3月10日金曜日

繰り上げホワイトデー

オットに頼まれたバレンタインデーのお返しを母に渡しに実家に行ってきました。

「おー、ちょうどいいところに来た。郵便で送ろうと思ってたんだけど梱包が難しくてどうしようかと思ってたんだ」 と父から私へのバレンターンデーのお返しプラス母からまた毛糸。


榮太郎のキャンディとピーセン、モンプレジールのミレーサンド(ビスケット)。

母には新橋玉木屋の煮豆とふりかけのセットとグミを選びました。

今日はオットがひとりで帰省していて留守なので、晩ごはんを気にすることなく、そして父も病院の検査で出かけたので、母と4時間も話しこんでしまいました。

実家にいた頃は顔を合わせれば喧嘩ばかりしていたのにねー。