2018年9月25日火曜日

寝ぼけてんのか

大雨の中スーパーに買い物に行って午後4時に晩ごはんを用意したところで「今日は休みなんだけどー」と言われても、ごはんはもう出来上がっちゃってるから食べてもらいましたよ!


とろろとオクラとびんちょうマグロの漬け丼とさつま芋とわかめの味噌汁。

火曜日は見たいテレビがないからオットが録画しておいたキングオブコントをあーだこーだ言いながら鑑賞。

オットがうたた寝しているうちに妹に手紙を書いたり家計簿をつけたりシンクを磨いたり。

午後10時半オット起床。
テレビ見て寝ていただけなのにお腹が空いて眠れないなどとふざけたことを!

でもここで何か作らないと夜中に勝手にラーメン作って食べてスポンジをべとべとにするのは目に見えているので、お蕎麦でも茹でました。あぁ、なんていい妻なんだ。