2020年11月1日日曜日

しかも2枚も

オットの買い物のついでに「お、結構安いじゃん」と買ったユニクロのリブハイネックT。


どっちもアクリル入ってた。着られないー。
っていうか、写真が普通にセーターに見えるんだもん。「ニットのように着こなせる長袖リブT。」の紹介文の「ニット」と「長袖リブ」の部分と1500円ってとこだけ目に入って、ちょうど欲しい色だったから思わず注文しちゃったんだよなぁ。そうだよなぁ、1500円のセーターがあったらアクリル100パーセントだよなぁ。

今さらサイトを確認したら「薄い、薄すぎる、テロテロ」ってレビューがずらり。
まさに衝動買いの安物買いの銭失い。いいとこなさ過ぎるわ。猛省。