2020年11月20日金曜日

どーん

おみごんさんのりんご、どーん。

第二弾は大きなふじ!夕食直後にクロネコさんが届けてくれました。りんごが来ると分かっていたのに、麻婆豆腐でごはんをおかわりして満腹度100%。これ以上もう入りません。6時間後の夜食までおあずけです。

来年の堀場製作所のカレンダー、どーん。

今年のカレンダーは絵柄はいいんだけど数字に絵が重なっていたからパッと見で今日が何月何日かわからず、ただ月が変わったら切ってメモ帳にするしかなかったんですけど、来年のは日付も見やすくなったし、絵もきれいなのでカレンダーとしても観賞用としても活躍してくれそうです。

* * * * *

蜜、大歓迎!

果汁たっぷりの甘くてちょっと酸っぱくてシャキシャキの美味しいリンゴ。

大きいから半分だけ食べるつもりが丸々一個食べてしまいました。