2021年4月21日水曜日

気になること

マンションの敷地内にグレーのブラジャーがぺろんと落ちているんですけどね。

以前も肌色のババシャツが落ちていて、それを見つけた管理人さんが集合郵便受けのところにハンガーで吊るしておいたんですけど、かれこれ3週間吊るしっ放しになってて、前を通るたび、ちょっと外から見えないような場所にひっかけておいたんですが、そのたびに管理人さんが元に戻しちゃって。

いくら自分の家の洗濯物じゃないと分かっていても、普段他人に見せない肌着が晒されるって気分のいいものではありません。もっとどうにかならんのか、っつーか、3週間も気づかないってどういうことよ?

と、そういうことがあったもんだから、今落ちてるグレーのブラジャーの行く末が心配。

【追記】

夕方オットの見送りついでに見てみたら表が上だったのが裏返しになってた。
ブラジャーの裏側って見られるの相当恥ずかしくね?

* * * * *


世にもおいしいって書いてあったから買ったのにそれほどでもなかったブラウニー。

* * * * *


ファミマのくじ引いて当たったモンスターエナジーを冷蔵庫に入れておいたら、オットに「多分奥さんに合わないと思うよ」と言われたのでオットに譲ろうとしたら「俺様ちゃんも要らない」と拒否されました。

とりあえず冷蔵庫から出しておきます。