2021年9月18日土曜日

裸の蝿男

とても個性的で素晴らしい役者さんだと思うし、名前も知ってるんだけど、我が家ではこの役者さんは「ハエ男」と呼ばれています。



昨日もテレビで「ロストワールド」を観ながらオットと「ハエ男」の話をしていました。

オットは1986年の「THE FLY」を観ているので「ほら、あのシーンがさ」と話し始めたんですけど、じつは私自身は「THE FLY」を観ていないので会話が広がりません。

私が見たのは「ぴあ」の洋画紹介のページにあった映画の一場面の小さな写真と短い紹介文だけ。何週にも渡って掲載されていたので、映画を観ていないのに観た気になっていました。


どのタイミングでハエ男からこんなに素敵な紳士に変身したんでしょう?