2021年9月19日日曜日

具具具

昨日の夜10時過ぎに注文して月曜日に配達ってあったから油断してました。


ヨドバシで買い物するとほんっとにすぐ届いちゃうんだった。

えぇ、ヨドバシですけど最近はパスタの具ばかり注文しています。
いつも行くスーパー三店舗とも具の種類が少ないんで、スーパーに置いてないもの中心に選んでます。

前回面白がって注文した新潟かんずり&クリームソースが予想以上に美味しくて、オットからのリクエストもあり今回は3パックで。エスビーのまぜるだけご当地の味シリーズは「青森スタミナ源たれ&ガーリック」も注文したけど、他に「長崎からすみバター」「信州野沢菜漬&ベーコン」「北海道山わさび&マヨネーズ」もあるの。ヨドバシではまだ扱っていないんですね。あぁ、別のも食べてみたい。ヨドバシさん、入れてくんないかなぁ。