2023年9月30日土曜日

一行日記

9月1日(金)
真夏でもスープの冷めない距離ではなかった。いつもすみません。

9月2日(土)
今になってVIVANTにハマったオット。私に1話から説明させるな。

9月3日(日)
すっごい昼寝した。

9月4日(月)
久しぶりの過呼吸。オットがそばにいて良かった。

9月5日(火)
寝る前に明日のあと一品を作る。メインもまだ決まってないのに。

9月6日(水)
びっくりするほど何もやる気が起きない。

9月7日(木)
午前中に米さえとげばなんとか一日のスイッチが入る。

9月8日(金)
ネットで見つけた茄子のからし味噌漬、箸が止まらぬほど、でもなく。

9月9日(土)
無印で買ったショーツがすぐTバックみたいになって気持ち悪い。

9月10日(日)
母が奮発して牛タンのお店を予約。まぁ今度のお墓参りは命日だしな。

9月11日(月)
運営サイドが全然ダメで本人まで嫌いになりそうだから更新しない。

9月12日(火)
久々に昼寝したら調子が悪い。

9月13日(水)
墓参りの花を買いに行く。この暑さでどこの店の花もしょんぼり。

9月14日(木)
今日から夏!みたいなお天気。谷中周辺の外国人率、何とかならないのか。

9月15日(金)
外山さんが「天気の急変にご注意ください」と言ってるそばから土砂降り。

9月16日(土)
もうはたらくきはないのかなー。

9月17日(日)
ぎゅうにゅうがなかったらじぶんでかってくればいいのになー。

9月18日(月)
久しぶりに本気のポトフ。

9月19日(火)
オットの冬の靴下編み始め。何度編んでもでかいな、男物は。

9月20日(水)
もう十日も朝昼のラジオを聴いてない。

9月21日(木)
換気扇のキュルキュル音が止まらない。クレ5ー56も1日もたない。

9月22日(金)
よくみるといとうせいこうもそれなりにとしをとっている。

9月23日(土)
涼しければ涼しいで文句言う。(自分が)

9月24日(日)
優勝決定戦に腹の虫が収まらず夜道を放浪、寿司買って帰る。

9月25日(月)
テニスボール、どこにしまったか思い出せない。捨ててはいない。

9月26日(火)
紅茶もちゃんと入れると美味しい。

9月27日(水)
何故枕が破けて中身がポロポロ出てきているのをバレるまで放っておくの?

9月28日(木)
便座カバー誤ってU型を購入。真ん中から切ってオットの靴下に。

9月29日(金)
おやつはゆで卵。夜の炒飯用だったのに。卵なし炒飯は悲しい。

9月30日(土)
きのう何食べた?の再放送。ちゃんと毎日ごはん作るスイッチが入った!