2015年11月20日金曜日

できなかった

昨日の夜、7時半に目覚まし時計をセットして、朝5時半に目が覚めて、あぁまだ2時間もあるわと二度寝して、次に起きたら予約時刻の9時半だった、という。

美容院のSさんにすぐにメールしたけど返事が返ってこない。仕事中はメールチェックはしないのかもしれないと電話して状況を説明して、日を改めて予約することになった。

寝坊しただけならすぐに準備して行ったんだけど、寝汗で全身びっしょり、体が言うことをきかない。ここしばらく体調がよかったから朝から予約を入れてしまったけど、体調がよかったのは午後からで、午前中はどこかしら具合が悪かったってことすっかり忘れてた。