2015年11月26日木曜日

今日の本棚

『めしばな刑事タチバナ19』旅井とり/徳間書店
『恋せよ魂魄 僕僕先生』仁木英之/新潮社
『深夜食堂14,15』安倍夜郎/小学館


『深夜食堂』はもう完結したもんだと思い込んでいて、もっと読みたかったのに残念だなー、安倍さん、他の本、出してないかなーと検索したら今年の5月と10月に『深夜食堂』の新刊が出ているじゃありませんか!っつーか、僕僕先生も新刊出てるじゃん!

ってことで『めしばな刑事タチバナ』の新刊発売に合わせてまとめ買い。

これからゆっくりゆっくり、寝床でかすむ眼と闘いながら愉しみます。

* * * * *

画像縮小なしでバンバンアップしてたら容量オーバーで弾かれてしまいました。今日から適当に小さくして載せます。