2015年11月30日月曜日

ゴールは見えているのか

珍しくふかわさんがガウちゃんに話をふってたよ。


ガウ「はーい、がんばりたいと思いまーす、こんな感じ」
ふかわ「あー、10センチまではいってないかな」
ガウ「いってないです6センチ、間に合うかな?不安です!」


内藤「ガウちゃん、編み物は、、今日は、、」
ガウ「今回は、えーと、6センチのままですね、これは」
内藤「何も出来なかったですね」

コーナー中に何度も話を振られてほとんど手が動いてなかったから今日はしょうがないね。

クリスマスまであと一ヶ月を切りました。一週間に一度、月曜の午後5時45分から50分の5分間だけで一段編むでしょ。

はっ!期限は今年のクリスマスじゃないのか?来年のクリスマスだったら、まだ50週くらいあるけど、マフラーにするなら200段近く編まなくちゃならないから来年のクリスマスでも間に合わない???

ガウちゃん、いつのタイミングをゴールに決めているんでしょうか。