2016年8月23日火曜日

グミブームその5

「駅の売店の一番奥にいろんなグミがいっぱいあったよ!」
「会社の帰りに買ってきてよ」
「あそこ、ちょっと入りづらいんだよねー」

オットの情報はいつも中途半端です。
ということで何の用事もないのにわざわざ駅の売店に行ってきましたよ。


ゴチ!/グレープ味(明治)
ちびサワーズグミ/ドリンクアソート(ノーベル)
ジュレピュレ/沖縄産パイナップル味(カンロ)

うん、確かにあのお店は入りづらい。
出入り口のすぐそばにレジがあって、入店したら最後、もし必要なモノが見つからなかったとしても何も買わずに出るのはちょっと勇気が要りそうです。

肝心のグミの感想はどれも個性があって大当たり。なんだ、そのざっくりした感じ。いや、でもグミのレビューはそこらじゅうにあるから。

今、一番食べてみたいグミは水のグミ。糖分もカロリーも気にしなくていいし、あと味も残らない。天然水や炭酸水のグミがあったら食べてみたいです。