2018年2月8日木曜日

悪癖

愛着の湧かないデジカメとか言ってるから、ほら、直っちゃったじゃないか。


えっ?やっぱり壊れてる?

いや、これは壊れたと思ってあちこちいじっているうちに「ランダムタイル」という機能ボタンを押して撮ってしまったようです。

いつもの普通モードで撮ったのがこちら。


要充電ランプがついているのを無視してスイッチオンにした瞬間にデジカメが完全に動かなくなったってだけのことでした。

写真は今年に入ってブーム到来のトワイニング「レディグレイ」。
紅茶に蜂蜜を入れると美味しいと聞きつけ、わざわざ高い蜂蜜を買ったのですが、蜂蜜より小さじ一杯のグラニュー糖の方が好み。ほら、またホイホイ買うクセが出た。