2018年2月6日火曜日

ちよこれいと

父のために買ってきたチョコレート


のはずでしたが、ブック型缶がどうしても欲しくなってしまい、オットにあげて空き缶は譲ってもらうことにしました。


まだバレンタインデーじゃないけど、もう食べ始めてます。
真っ赤なハートのパッションフルーツチョコを半分分けてもらいましたが、とても美味しいです。多分バレンタインデー前に完食してしまうでしょう。というかオットはバレンタインデーのチョコだと思って食べていません。いつもの食後のデザートだと思っているようです。

父にはオットにあげる予定だったチョコレートを先日編んだねずみのあみぐるみと一緒にあげることにします。


星の王子さまより安いけど同じお店のチョコレート。
美味しいのは変わらないから許して!