2018年8月14日火曜日

恐怖新聞

結婚前に彼氏(現オット)に送りつけていた恐ろしい葉書が出てきた。


歌舞伎町のバッティングセンターにひとりで通い詰めていた26歳OL。
その前はボーリングにはまって経堂のボーリング場にやっぱりひとりで通い詰めて、腱鞘炎になり病院でボーリング禁止令が出たんでした。

バッティングは最初は全然かすりもしなかったのが、知らない酔っ払いのおじさんにコツを教えてもらってからはバンバン当たるようになって、最終的に130km/hの球まで打てるようになったものの、バッティングとは別のところでぎっくり腰になってしまい、泣く泣く断念しました。(目標は130km/hでホームラン)

こんな気持ちの悪いものを送りつけられて、よく私と結婚したもんだ。(ちなみにオットとは一度もボーリング場にもバッティングセンターにも行ったことはありません)