2020年9月2日水曜日

寝言だったのかもしれない

更新のタイミングがずれたけど昨日の夜食。

午前中、スーパーに行く前にオットに何か買ってくるもんある?と聞いたら「おいなりさん食べたい」って言うから買ってきたんだけど、買い物から帰ったら気持ち良さそうに眠っていて夕飯まで起きなかったので、会社で食べてと渡そうとすると「忙しくて食べてる暇なんかないよ!」と機嫌を損ねてしまいました。

なーんでそこで機嫌が悪くなるかなー、あたしの言い方がまずいのかなー、寝ていたのを起こして「せっかく買ってきたんだから食べて」って無理やり食べさせればよかったのかなーなどと悶々としているうちに会社に行ってしまったので、消費期限の午後10時前に全部ひとりで食べましたよ。


おかげさまで今朝は胃もたれで目が覚めました。