2020年9月30日水曜日

ずっと眠い

 寝る前に何気なくラジオをつけたら爆笑問題カーボーイのオープニングがあまりにも面白くて眠気が吹っ飛んでしまい、眠くもないのに横になっているのは辛いので、高野豆腐を煮たり、ツマミ食いが止まらなくなったり、タバコを吸ったり歯を磨いたりしているうちに夜が明けてしまいました。

超カッコいい雲。建物の陰になっているけど、すじ雲の下、低い位置に真綿の布団のような雲が広がっていて、それが朝焼けでほんのり色づいていて、これは屋上に出て障害物のない空を見たい!と慌てて着替えてマスクをつけたところで窓の外を見たらすじ雲も布団雲も消えていて。

今朝は午前6時に寝て一時間しか寝てないので、ずーっと眠いです。