2022年3月8日火曜日

三月の雨は冷たい

家を出る前にデジカメ(COOLPIX)の電池を入れ替えたら設定が全部変わってしまって、操作するたびピッピピッピうるさくて、とにかく人のいない神田川沿いで足もとばかり撮ってきました。


我が家のマンネングサを採ってきた場所とは違う場所のマンネングサ。


時期からするとハルジオンかな。


タネツケバナのロゼット。


こんなところにフキノトウ。

降ったり止んだりの中、どうしても買っておきたいものがあって駅前の京王ストアまで行ってきました。どうしても買いたかったのはラグノオのポロショコラ「あまくさ晩柑」。


近所のスーパーではなかなか見かけないので3箱購入。

* * * * *


濃厚。
美味しいチョコレートケーキの日の珈琲はブラックで。