2022年6月17日金曜日

新日鉄アワー生きものばんざい

やっと地域センターに使用済み小型家電を持ってった!こんなに簡単に引き取ってもらえるなら、なんか知らんけどオットが箱に入れて大事に取ってある使っていないコードとかコードとかコードをまとめて持っていこう!


環八渋滞を見下ろすスズメ。荻窪方面、ピクリとも動いてませーん。


ヒメジョオンで休憩中のハチの仲間の誰か。


カクレミノの天辺からこちらを見下ろしていたホシミスジ。




わー、くまんばち!

よく動き回るクマバチを追うのに必死で肝心な雌雄を見分ける顔の正面の写真が一枚もありませんでした。この個体はどっちだろう?


体に対して小さな翅でホントによく飛び回ります。
もう少し静かな場所だったら羽音も聞こえたかも。