2023年11月10日金曜日

落ち葉

・電気のかさの掃除(終了)
・窓拭き(終了)
・居間を縦断できるようにする。(終了)
・やりかけの衣替えを終わらせる。(終了)
・押入れを開けても荷物が雪崩を起こさないようにする。(終了)
・台所の雑巾がけ(終了)

すごいすごい。朝、間違えて早起きしたおかげで昨日今日でやらなくちゃいけないことの全てをやり終えました!やればできるじゃん!っていうか、早起きしてなかったら(思考停止)

雨が降らないうちに買い物に行きたかったんだけど、掃除が終わったのは午前9時。スーパーの開店までまだ一時間もあります。

ここでひと寝入りしたら昼まで眠ってしまいそうなので腰痛体操したりお湯を沸かしたりして時間を潰し、さて出掛けようってところで雨が降ってきました。


百日紅(サルスベリ)がはらはらと葉を落としてた。