2024年6月30日日曜日

一行日記

6月1日(土)
やっぱり直販所の野菜は美味しい。胡瓜とトマトで感動。

6月2日(日)
土砂降りの中買い物へ。帰宅して裸になって洗濯開始。

6月3日(月)
凄い。月曜日なのにちゃんと晩ごはん作った。

6月4日(火)
ナンプラーで味付けのスパゲッティ、うっまーい。

6月5日(水)
猪俣公章が55歳で亡くなったと知って変な声が出た。

6月6日(木)
タマリ席で妙義龍-宇良戦を観て何故か自分が物言いをつけるという夢。

6月7日(金)
二日連続で妙義龍の夢。今日は記者会見してた。

6月8日(土)
千代の国断髪式、泣いた。九重親方もお疲れ様でした。

6月9日(日)
土井善晴さんがますますお父さんの勝さんに似てきたわー。

6月10日(月)
オット以外の人と会話。「燕?」「燕ですね」「いいね」「いいですね」

6月11日(火)
疑いつつ作った土井善晴先生の料理が本当に美味しかった。ごめんなさい。

6月12日(水)
6日に買った加賀キャベツ、6日かけて芯まで美味しく完食。

6月13日(木)
鳥をたくさん見た日の晩ごはんは親子丼。

6月14日(金)
老眼鏡かけてレース編みしてると顔面からボタボタ汗が垂れてくる。

6月15日(土)
朝からオットの掛け布団(秋冬用)を洗濯。洗濯機壊れるかと思った。

6月16日(日)
同シーズンで同じ俳優を使いまわすのやめて。混乱する。

6月17日(月)
必要な物だけ買って帰るLoftは久しぶり。

6月18日(火)
朝から雨。荷物は明日出しに行こう。

6月19日(水)
今年のさくらんぼ、不作のニュース。でも届いたさくらんぼは小粒で甘い。

6月20日(木)
私の掛け布団を洗濯。なんとか入梅に間に合った。

6月21日(金)
猛烈な痒みに耐え切れず起きたら左腕に三箇所左足に三箇所。蚊め。

6月22日(土)
お米買うの忘れてた。今日の分しか残ってないや。

6月23日(日)
伊勢丹裏の病院。主治医が上川隆也という夕寝の夢を見るのは四度目。

6月24日(月)
朝一番から動くと一息ついてもまだ午前中。一日が長い。

6月25日(火)
午後ローにまたデヴィッド・モースが出てる。地味な常連。

6月26日(水)
やっぱりタカキベーカリーの豆乳ブレッドが一番好き。

6月27日(木)
都知事選の政見放送、手話通訳の人も大変だな。

6月28日(金)
子供の頃に住んでいたアパートの取り壊し反対運動に参加する夢を見た。

6月29日(土)
首に巻くと冷えるヤツ、母に送った途端に寒くなるという。

6月30日(日)
そういえばフグ田マスオさんの両親って見たことない。